人間生活のおもいで

日常のつぶやきと、なんか知らんけど誰かが楽になるヒントを雑記する

あらためてブログを開始する。

書かないと具合が悪くなるんだ。

何かを発信しないといけない身体になってしまった。

 

これは、何の目的もなく、浮かんで湧いてくるものを書き留める雑記録。

 

特に意味はなくて、「書く」ということに私の出力があるだけ。

 

ChatGPTを使えばわかりやすく読める文章にはなるけれど、このワケわからん感じは、人間にしかできないことよね、ということで、人間生活のおもいでを書いてみる。

 

人間生活は、リアルさを演じること、演じてることすら忘れることをする、ドラマチックな遊びだった。

 

ドラマを冷静にみるより、感情移入できた方が臨場感高くて楽しいもんね。ドラマの世界に没入できるんだよね。

 

私こそ、没入、してきたよ。半世紀もしてきたおばちゃんだから、時代の流れも体験してる。ハチャメチャだよ。笑っちゃう。

 

その笑えるおもいでを、またここで書いていきます。誰が読むのか、読んでくれるのか知らんけど、とりあえず出力して置いておくね。

 

勝手な出力を気に入ってくれる人がいたなら奇跡的。嬉しいです。